お天気安定しませんね
予報通り午後から雨が降り始めました
夜中には止むようです
今日は二月最終日、今年は29日まであるので一日多いですが
それでも早いね二月、ささっと逃げちゃいました
 
じぃじはゴルフ
私は午後から、久しぶりの友人とコメダで待ち合せした
約1年ぶりでした
コロナ前は週イチで一緒にバレトンに参加して
その帰り道、必ずコメダに寄ってお茶してお喋りしてました
久しぶりで話題には事欠かず。。。お互いに夢中で喋ってましたよ
コメダも久しぶり、シロノワールも久しぶりに食べた
コメダは長居しても気を使わないし落ち着くなぁ~
1時半から4時過ぎまで。。。楽しい時間はあっという間でした
 
友人に綺麗で立派なほうれん草を頂きました
いつもながら上手に作ってます、感心します
 
 
じぃじは朝早いゴルフだったので、雨降る前に終われたようです
私より先に帰ってました
 
次女が定期お届けコースでプレゼントしてくれているサプリが届きました
これのおかげか。。。
キツイ外作業も難なく続けられています
山登りも外仕事も、元気な足腰でまだしばらくは継続したいです
 
 
午前中、実家の金柑を収穫しました
黄色いのは少しだけ、まだ青かった
夕方から甘露煮を作りました
甘くて美味しいです