今朝も昨日と同じ時間、ここで5時45分
もうすうでに23℃あります
田んぼは緑の絨毯を敷き詰めたよう。。。綺麗に揃っていますね
今日も私は後光が差してしますよ、エッヘン(*^。^*)
 

 
ここで昨日会った女性と、梅を下さった御主人と、お二人と出会った
あと、犬を散歩させてる男性とも出会った
毎日同じ面々ですね、会わないと気になっちゃいますね
 
今日も暑くなりそうな朝日
眩しい光
 
 
梅を下さったお宅から今朝はブルーベリーも頂いた
朝採れのサニーレタスとキュウリ
我が家のモーニングです
 
 
じぃじはウチッパ
私は留守番
 
気温はグングン上がって。。。午後1時頃には35℃
猛暑日の暑さになりましたよ
風があって、涼しくもない風ですが、家中の窓を開けると
空気が循環するのか、クーラーを入れなくても凌げた
田舎家は庇が長くて日の差しこみが防げるのです
梅雨明けならヨシズを張りめぐらせるのですが、まだ明けてないですしね
 
珍しく今日は昼寝しました
奥の和室にゴロンと寝転んだら、風と扇風機で心地よい
じぃじも同じく昼寝
1時間くらい寝たかも
 
ガーデンの様子
 
3年目のブルースターが今年も咲いた
 
 
エキナセアの白
 
 
今日の晩御飯
 
ガーデンで焼肉にしました
6時前から、早めの晩御飯です
頂いたキャベツ、あとは自家製野菜です
茄子とピーマンは採れたて新鮮
 
 
暑かった一日
ビールが美味い生ビール
 
 
蚊取り線香ふたつ焚いて、扇風機回して。。。快適チョキ
夕日がシェードから差し込んでますね
 
 
このあと、片付けして花鉢等に水やり
今は窓を閉め切ってクーラー入れました