アラフォーぽっちゃり

パート主婦のハルです爆笑

 


だいぶ暑くなってきましたねウインク
半袖を着慣れてきた今日この頃ですが…

久々に会った義母に
「あれ⁇食べ過ぎた⁈びっくり
とダイレクトに聞かれてしまいました笑い泣き


何だか二の腕の振り袖部分が
進化した気はしてたんですよね滝汗
そこだけではありませんがウインク


そんな私ですが、本日
実は新しい企画を
してましたよーウインク


それは

ストレッチ&筋トレ部💪

昨日は2名+赤ちゃん👶に

参加いただきましたー♡





簡単に言うと

軽いストレッチ&筋トレを

みんなでしようぜ♡

っていう企画ですウインク



ちなみに、

いうときますが

私は身体を動かすのは好きですが

インストラクターでもない

普通のパート主婦です真顔



腹筋カウントしながら、

少々息切れなんかもしながら笑い泣き

無事終える事ができました!!


参加者さんと一緒に、

ぺちゃくちゃおしゃべりしながら

気持ちよい汗をかく照れ

1人やったらおっくうでも

3人やったら楽しくできました爆笑




なぜ、この企画を⁈

とお思いの方聞いてくれますか⁈


もちろん、

私が少し丸くなったからというのもありますが…


来週の6月24日〜30日

ある募集をします爆笑


ある募集とは…

ママの為の

コミュニティ♡

ですウインク


今年に入って何回か企画をしたり、

他の方の開催された企画へ参加したり

色々動いてきました飛び出すハート






その学びもお伝えできたらと思っています♪


詳細はまたお伝えしますので

楽しみにお待ちくださいね爆笑



では、また♪


    

 

《自己紹介》
小学6年生、小学1年生、年少さんの三姉妹

長男のようなアラフォー男子(旦那)
と暮らす大阪在住の
普通のパート主婦ですニコニコ


日々の些細な事、子供達との事、
美味しい食べ物、お金の話
…etc
を書いています♪

「ママをめいいっぱい楽しむ」
ためのメルマガお送りします♡

企画も開催しております♪
 

登録はこちらから♪


いいね、フォロー
ありがとうございます爆笑