アラフォーぽっちゃり

パート主婦のハルです爆笑

 

 

    

 

《自己紹介》
小学5年生、年長さん、3歳の三姉妹

長男のようなアラフォー男子(旦那)
と暮らす大阪在住の
普通のパート主婦です
ニコニコ


日々の些細な事、子供達との事、
美味しい食べ物、お金の話
…etc
を書いています♪


「ママをめいいっぱい楽しむ」
ためのメルマガお送りします♡

 

登録はこちらから♪


いいね、フォロー
ありがとうございます♡


 先日、TVで

夕方のニュース番組を

見ていた時の事


「かあさーん!

名前の下に書いてある

カッコの数字ってなに〜!?ニコニコ

と長女に聞かれました電球



TVでは

4月から始まるドラマに出演する

女優さんがでていて

ドラマへ向けての意気込みを

語っておりましたウインク



「名前の下の()は

年齢よー口笛

私が答え電球



「そーなんやーニコニコ

と長女。



女優さんは

松本まりかさん

(39)びっくり


正直もっと若いかと思ってましたスター

すらっと細く

透明感あふれる肌

フェイスラインのたるみは

ない真顔




公式サイトへとびます


綺麗な方だなー

とカウンター越しで見ながら

玉ねぎを刻んでいたら

目線を感じるキョロキョロ



長女がみているキョロキョロ

私を

見ている真顔


何なら、

見比べている…


無言で目線をTVに戻した笑い泣き



ただいま

40th

の母

気をつかわれました笑い泣き


ぽちゃっと丸顔

透明感はどこかへ置いてきた?

フェイスラインは

少々たるみあり♡


比べてたらあかんやんチーン

って長女も

思ったんかなゲッソリ



きっと2年前やったら

「母さんこの人

めっちゃキレイ」

とか言うてたと思うポーン


もうすぐ小6

気遣いを覚えたようですウインク

なんか悲しい😢


玉ねぎを無駄に細かく

刻みすぎました真顔


 

では、また♪