こんばんは♪

アラフォーぽっちゃり

パート主婦のハルです爆笑

 

 

    

 

《自己紹介》
小学5年生、年長さん、3歳の三姉妹

長男のようなアラフォー男子(旦那)
と暮らす大阪在住の
普通のパート主婦です
ニコニコ


日々の些細な事、子供達との事、
美味しい食べ物、お金の話
…etc
を書いています♪

メルマガはじめました
爆笑
 

登録はこちらから♪


いいね、フォロー
ありがとうございます♡

 

 

 

 ご要望多数の為、

日程変更いたしましたウインク

 


子供を笑顔にする♪

ご褒美を共有しあう会爆笑

2月6日(火)22時〜
 

 

企画募集中♪

 

 『【予告】子供を笑顔にする♪ご褒美を共有しあう企画を開催します!』こんばんは♪アラフォーぽっちゃりパート主婦のハルです       《自己紹介》小学5年生、年長さん、3歳の三姉妹長男のようなアラフォー男子(旦那)と暮らす大阪…リンクameblo.jp


わが家の三姉妹の大好きなご褒美は


魔法のじゅうたんに

のること♪

ですニコニコ


ブランケットと大人2人いれば

すぐできる電球

本当シンプルな

ご褒美ですが…





めちゃくちゃ喜びますチュー

BGMでアラジンの曲なんかかけたりして

気分を盛り上げたりすると、なおよし♪


 

↑↑↑

こんな感じの事を紹介し合って

自分の知らないご褒美を知って

子供を喜ばせちゃおう♪

っていうのが今回の企画です爆笑

 

私が工夫してる事も

教えちゃいますよ〜ウインク

 

 

 

こんな方にオススメ♪

 

・お子様へのご褒美が食べ物になりがちな方

 

・ご褒美のレパートリーを増やしたい方

 

・お子様の喜ぶ顔が見たい方

 

・よそのご家庭のご褒美が知りたい方

 

・楽しそうな事が好きな方




※共有しあう会と書きましたが

聞く専門でも大丈夫ですよ〜ウインク

「気になるけど教えるほどではないな…」

って方でもぜひご参加くださいね音符


 

 

 

参加していただくと…

 

 

お子様が喜んでくれる爆笑

ご褒美レパートリーは多かったら


・ちょっとお子さんがぐずった時の

気分転換に…


・おもちゃのお片付けを

なかなかしてくれない時に…


いろんな場面で役立ちますよー♪

 

お子様だけじゃなく、

パパさんやママ友に教えてあげても

喜ばれるます爆笑

 

そして、自分も楽しめる口笛

 

 

私自身がそうだったのですが、

1人目育児の時

初めての育児やからこそですが

自分以外の人の人生が

おも〜く、のしかかってる気がしてショボーン

 

子育てが楽しいと思えなくて…

 

たぶん力が入りすぎてたのかも

しれませんウインク

 

子供の頃の気持ちを忘れてましたえーん

 

でもね今は

子育てが

楽しめるようになりました爆笑

たまに白目はむきますがチーン

 

 

ママが笑顔で楽しんでたら

お子様はそれだけで喜ぶと思いますウインク

 



 

それでは

企画の詳細を…

 

 

 



⭐︎日時 2月6日 22時〜

だいたい1時間くらいです

⭐︎開催方法 zoomでやります
※顔出し どちらでも大丈夫です

⭐︎参加費 無料です

⭐︎募集人数 3人
残り  1名





皆さんのご褒美を
ぜひ教えてくださいね♪


お申し込みはこちら
  ↓

 

 



 

 

ご参加を

キリンになって

(首を長くして)

お待ちしております♪ウインク

 

では、また♪