こんばんは♪

アラフォーぽっちゃり

パート主婦のハルです爆笑

 

 

    

 

《自己紹介》
小学5年生、年長さん、3歳の三姉妹

長男のようなアラフォー男子(旦那)
と暮らす大阪在住の
普通のパート主婦です
ニコニコ


日々の些細な事、子供達との事、
美味しい食べ物、お金の話
…etc
を書いています♪

メルマガはじめました
爆笑
 

登録はこちらから♪


いいね、フォロー
ありがとうございます♡


あれ⁈

もう13日爆笑

1月も1/3が過ぎ去っておりますびっくり



年明け、仕事始めの時に

制服のキツさにショックを受け

これは本気でがんばらんとあかんやつ

やと…


昨日は久々に身体を

動かしましたニヤニヤ





本当は

本気でTRFとか踊りたい気分でしたが

世代ばれちゃいますねウインク


YouTubeで

まりなさんに教えていただきながら

いい汗をかきました爆笑







そしてその後は

企画へむけてやらなあかん事があり…



でも身体動かしてクタクタチーン


あっ電球

そういえば、

プレゼントでいただいた

スタバチケットがあった爆笑

と思い、車を走らせ

家から1番近い

スタバのドライブスルーへ口笛



なんか、

ほうじ茶のフラペチーノがある

って言うてたな〜…おねがい

それと〜


抹茶ロールケーキいいねー♪


※スタバのホームページからお借りしています


でもほうじ茶フラペチーノに

ケーキ足したらヤリすぎよなアセアセ


やっぱり

チョコチャンクスコーンかな…


※スタバのホームページからお借りしています


何しよっかなー…


と思いながらスピーカー前へ…





その時思い出してしまったんです電球


何のために

身体を動かしたのかって事を滝汗




「ご注文おきまりですか〜?」


やさしいお姉さんの声ニコニコ



しかしこちらはプチパニック滝汗


せっかく身体を動かしたのに

ここで甘いのんいっちゃう⁈


でも頑張ったから

スタバに来たんじゃ…


そうそう、がんばったから

フラペチーノ頼んじゃうか⁈


でも、寒いしな…もやもや












「スターバックスラテください真顔

ラテオンリーで帰ってきましたウインク



そう、

もう少し

制服のゆとりができたら


フラペチーノ

ケーキ類

を頼みたいと思います笑い泣き



ドリンクホルダーから

スターバックスの人に

「まぁ、無理しない程度にファイト!」

ってやさしく見られる気がしましたニコニコ



帰りの車内は

コーヒーの香りがふわっと香り


ラジオから流れてる

聞いた事あるけど

題名は知らん曲を

鼻歌で歌いながら


ご機嫌で帰ってきました

とさ飛び出すハート


告知です♪

  2月1日(木)に


子供が大喜び!!

プライスレスな

ご褒美

教えて会♪」


企画をしたいと思いますウインク


詳細、募集は後日ですが、

気になる方はぜひ、

ご予定空けておいて下さいねウインク



 

では、また♪