おはようございます♪
アラフォーぽっちゃり
パート主婦のハルです爆笑
 

 やっと、やっと、やっと

メルマガ初めましたよー爆笑

​メルマガ登録特典

夏休み、土日のお昼に子供と作る

ご馳走おにぎりレシピ

 

 

知ってると損はない‼︎

楽しい雑学集♪

 


 

ハルのメルマガ♪

 

 


⬜︎毎日、仕事、家事、子育ての繰り返し

で自分のしたいことは後回し

 

⬜︎あれもしたい、これもしたい!

でもする時間がない!

 

⬜︎あの人はキラキラしてて素敵だな!

でも私は無理だなー

 

⬜︎ブログは読む専門‼︎

興味はあるけど、文章を書く自身ない!

 

⬜︎子供と楽しく暮らしてたらそれでいい。

でも、たまに昔の自分の夢を思い出す

 

⬜︎旦那や子供達の食べたいものが優先!

自分の好きな食べ物っていつ作った?

 

⬜︎おしゃれしたいけど…

まずは子供たちの教育費‼︎

 

⬜︎寝かしつけ?たぶん気絶したように

寝落ちしちゃう

 

⬜︎飲み会なんていつ行ったかなー

実家に帰らないとお酒を楽しめない

 

⬜︎あれっ?私いつトイレいった?

 

⬜︎ここ最近、自分がリアルタイムで

テレビを観ること…ない

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

これ、全部私でした真顔

いや、現在進行系もある!

 

大人になって

ママになって

もちろん幸せなんやけど

 

もっとやりたい事あったのにな…

と思ったり

   

 

 

 

人の事羨ましく思ってるのに

失敗するのが怖くて

自分で動き出せなかったり

 

わたし

本当に

思うだけで

行動できない人

なんですショボーン

 

でも、

子育てしてると子供には

「行動しないと

できるように

ならへんで‼︎」

とか言っちゃうんですよね滝汗

どの口がいうてんねん‼︎

って思いますアセアセ

 

でもこんな自分が嫌で嫌でもやもや

 

やる前から諦めて

できないという言い訳を考えたり

 

大好きな美味しいパン屋さんの

クロワッサン(300円)

高いからって我慢して

 

 

いったい自分の人生

何が楽しいんやろ…

 

って思いながら生きてたんですチーン

 

そんな私が

・憧れの人のブログを読んで

・初めてメルマガに登録して

・ブログ書き始めて

・どうやったら人に読まれるブログ

になるか考えるようになって

・ブログを書く時間を捻出したくて

家事や料理の時短ができるようになって

・子供達の珍事件や行事とかを

ブログで記事にあげてるから

写真もこまめにとるようになったし

・旦那への愚痴を

ブログに書くことで

直接いわずブログを見てもらう事で

喧嘩が減りポーン

・ブロ友さんがいっぱいできたり

・憧れのブロガーさんと

コメントやり取りできたり

 

とにかく私

人生楽しくて仕方がない爆笑

 

 

もし今も幸せ

やけど

 

「もっと、もっと

人生楽しみたい!」

って方

メルマガは

いかがですかー⁈ウインク


 

ハルのメルマガ♪

登録はこちらから

 

 

あなたに損はさせません‼︎

あれっ⁈

うさんくさいかな!?

うさんくさいなアセアセ

 

 

 

 

でもご飯作りを

今より時短できて

 

子供たちのお手伝いスキルも上がって

しかも楽しめて

 

更には自分のもう一つの

居場所もできて

 

自分の存在価値も上がるし

 

こんなこと 

知りたくないですかー?

 

知りたくなったら、

ぜひ

ご登録を

お待ちしております♡

 

ハルのメルマガ♪

登録はこちらから

 

 

 では、また口笛