おはようございます♪
アラフォーぽっちゃり
パート主婦のハルです爆笑


一昨日は
体調悪いなーと感じてて、
お昼は久々に寝てましたニコニコ


お昼ごはんもおやつも食べず
15時半にアラームが鳴るまで
爆睡ポーン
何か熱いと思い測ると
38.3度
保育園へはその事を伝えた上で
子供のお迎えへ行き

フラフラになりながら
家に帰ってきて

何とかごはんを食べさせて

早めに帰ってきてもらった
旦那に
バトンタッチ

気絶するように
寝ました真顔



翌朝…


イメージ画です真顔


私が起きた時には

既に子供達&旦那は

寝室には

いませんでした電球


体感で熱は下がっており

清々しい朝です‼︎


寝室の扉は開いており

リビングから

楽しそうな

声が聞こえてきていますニコニコ


「梅がいい人〜?」


「じゃあ枝豆ごはんが

いい人〜?」


どうやら、朝ごはんのようですウインク


そうやった!

パン無くなってたアセアセ

朝からごはん炊いてくれたんや‼︎

さすが旦那!

冷凍枝豆わざわざチンして

混ぜごはんにしてくれたんかな?

めっちゃ頑張ってくれてるやんおねがい

と思っていたら

 

「高級な鮭がいい人〜?」


鮭あったかな⁈


「銀シャリがいい人〜?」


銀シャリ?

なるほど‼︎びっくり


私は脳内で

旦那がご飯を炊いてくれて

そのお供を

何にするか

聞いている

世界を

想像していたのですが


現実は


朝起きたら

パンもない

ご飯もたいてない

「大変だー

コンビニさん、助けてくれ〜‼︎」

と助けを求めて

子供が食べられそうな

おにぎりを

片っ端から買ってきた


でした真顔



旦那が悪いのではありません!

むしろ、朝から

「ありがとう」なのです。


ただ、会話の内容から

私が違う未来を

想像してしまっただけ…


ただそれだけ真顔


またでてきた
器の小さい私笑い泣き


子供達は
朝からおにぎりパーティーのようで
楽しそうでした爆笑

そして
今回の支払いは楽天モバイルに
乗り換えた時のポイントで
買っているから
よしとしよう口笛

あっ
すっかり
元気になりました爆笑

では、また♪