おはようございます♪
アラフォーぽっちゃり
パート主婦のハルです爆笑

最近図書館へ行くと
三女が大好きで
毎回探す本があるんですニコニコ


それは…




飼い主のゆうたと

犬のお話

なのですが


ちょっとクスッと

笑っちゃう…


耳に残っちゃう…


素敵な絵本です爆笑


少しだけ…



三女はこの

「おれ なにも はかない真顔


の所がお気に入りで


図書館から帰るときは

きまって


「おれ なにも はかない」


「おれ なにも はかない」


「おれ なにも はかない」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と連呼しながら

帰ります笑い泣き


この本がかりられている時は

少し寂しそうですが

その時は

帰り道


「おれ なにも はかない

なかったねー」


と…


まぁどちらにしろ

「おれ なにも はかない」

が大好きなようです爆笑


母は誰かとすれ違って

二度見とか

された日には

恥ずかしいのですが…


本人はいたって普通に

いや、むしろ

ドヤ顔で

なにもはかない

を連呼

するもんやから

可愛くて仕方ないです

はい、親バカです


ちなみに

このシリーズ

いっぱいあるようで









見つけ次第

読んでみようと思いますチュー


では、また口笛