おはようございます♪

アラフォーぽっちゃり

パート主婦のハルです爆笑


むかーしむかし口笛

私がまだ

保育園児か

小学校低学年の頃

確か光GENJIの

大沢樹生さん

が狼男の役をやっていたドラマ

ありましたよね?

内容はあまり憶えてないのですがアセアセ

人間が狼に変身する事が

衝撃すぎてキョロキョロ



同年代の方はわかるかな⁈

ググったら

『ワイルドで行こう! BORN TO BE WILD』

だそうです♪


当時、まだ純粋な私は

「人間が狼に変身する」

という事は

実際にある事と

信じていましたびっくり


そして

何年か前

タイトルに惹かれ観た

「おおかみこどもの雨と雪」


この作品は

人間の女性と狼男との間に産まれた

おおかみこども2人と

そのお母さんの

お話なのですが…



人間を育てるだけでも大変なのに

急におおかみに変身しちゃう

おおかみこどもを

育てるお母さんに

感情移入しちゃうのと


おおかみこども達が

可愛いすぎるんです‼︎


大きくなっていくおおかみこども達の

将来についても

色々と考えさせられるものもありウインク



もう大好きすぎて

私が観てる時

一緒に観ていた

長女もハマり

何度も観ています爆笑

何なら長女は単行本も

持っていますニコニコ


おおかみが好きなのか

おおかみ男(おおかみこども)が

好きなのか…



以上を踏まえたうえで

私は

この結果に

納得していまいました真顔






あなたの前世は・・・

山奥で暮らす狼おとこ

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 では、また♪





イベントバナー