おはようございます♪

アラフォーぽっちゃり

パート主婦のハルです爆笑


昨日は久々に旦那とデートしてきました口笛

っといってもラーメンを食べに行った

だけですがウインク


普段2人で出かけるのは

週に一回のスーパーへの買い出しの時

くらいですが…

たまには2人だけで美味しいものを

食べに行きます爆笑


前回はこちら♪

『アラフォー夫婦の休日』突然ですが私お肉が好き♡こないだのお休み旦那くんとどーしてもお肉が食べたいってなって食べてきましたみてー!三種盛肉丼ローストビーフステーキローストポークちなみ…リンクameblo.jp


昨日はお互い大好きなラーメン♡

鳥の鶏次 さんへ


車で行ったのですが

専用の駐車場はなく

近くのコインパーキングへ


ランチタイムは少し過ぎていたけど

店内はいっぱい

5分くらい待ちで入れましたニコニコ





私は鶏そば(醤油)



旦那は鶏そばフロマージュ



スープは野菜や魚介等まったく入っていない

新鮮な鶏onlyのスープで

鶏そばも鶏そばフロマージュも

スープが絶妙なとろみがあり

一滴残らずのみほしたいスープ爆笑


カウンターに座ったのですが、

忙しそうにもかかわらず

3分に一度は必ず

誰かしらが

スープをかきまぜていて

徹底しているなーと

感心させられましたびっくり


鶏そばは

濃厚なとろみのあるスープなのに

柔らかい口当たり…

あっ、メニューに書いてある通りです笑い泣き


鶏そばフロマージュはカルボナーラ

みたいな感じで

けっこう濃厚です口笛


ダイブ飯は悩みましたが、

ダイブさせるほどのスープが

残っていなかった為

今回は辞めときましたグラサン


また来たいと思います口笛

やめられない麺類

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27089108/


 


毎日2人はキツいけど

 たまにのグルメデート

オススメです爆笑