おはようございます♪
アラフォーぽっちゃりパート主婦のハルです爆笑

実は旦那の転勤が決まりました電球
旦那は入社して以来
異動した事がなかった為

「そろそろな気がする…」

と5年ほど前からずっと言ってました笑い泣き
だからなんとなく覚悟はしていたつもり
ですが…


思っていたより遠かったーガーン


旦那は元々
となりの県で働いており、
異動するとすれば、
その隣の県内での異動になりますウインク


決まったその日…

旦那「やっぱり異動やったわ電球
今より30分くらい遠くなる」
と…

私「単身赴任になったりせんの⁉︎」
と聞くと

旦那「移動距離が70㎞以上やったら
単身赴任らしい…」
ちゃっかり確認してるチュー

私「新しい勤務先はどのくらい
の移動距離なん⁉︎」

旦那「60kmくらいかな…
遠なるわ〜えーん

私「そっかー大変やな…
朝のタイムスケジュール
とか組み直さなあかんね」

とその時は話が終わりましたが…

4月1日からいきなりそのスケジュール
に変わると
子供も私も混乱して朝からイライラ
しちゃいそうやから

早めにならしておこう

と思ってだいたいどのくらいかかりそうか
Google先生に聞いた所…

「39km、1時間5分くらい
かかります」

やって真顔

60-39=21

時間は混み具合もあるやん電球

でも距離を21km
も盛りよったーポーン

いや、わからん…
確か地理も弱かったはずやから
わざとじゃないかも…


タイムスケジュールを一緒に

組むフリして

Google先生に本当の距離を

教えてもらおうニヤニヤ


子育てブログは

今日はお休みです笑


ではまたー爆笑


​おまかせ広告です





ありがとうございました♪