おはようございますニコニコ
アラフォーパート主婦のハルです爆笑



最近次女から
髪の毛をくくる時に
色んな注文をされます電球

「三つ編みして〜♡」

「ここにお団子して〜」
 
「猫さんみたいにして〜」

色々あるけど
昨日は
「髪の毛がなくなるみたいに
くくってほしいねん」
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ポニーテールの事やねんけど
伝え方〜爆笑爆笑爆笑



朝のバタバタtimeに
癒しをくれます照れ
癒しじゃない時もあるけどねてへぺろ


そんな次女が年少さんだった去年
保育園での出来事

お迎えに行くと
こんな髪型に‼︎


















まさかの5つくくりびっくり

担任の先生が
「5つゴムを持ってきていて
5つにくくって欲しいって言うてて…
しかも場所も指定やったので
お祭りみたいに
なってます爆笑
って言うてたよ笑い泣き


子供の希望を聞いてくれて
ありがとうございます爆笑



素敵な先生やな〜と
思った出来事口笛


つい、子供の気持ちを考えず
「その髪形はな…もやもやもやもやもやもや

って言いがちな私やけど 
この時の事を忘れずにいきたいと思います♪


わが家の次女
とっても不思議ちゃん
なので
また次女シリーズも書こうっとキラキラ



私の大好きシリーズ

このマンガ好き♡

この干し芋はとまらない‼︎


自分へのご褒美に♡