明けましておめでとうございます。

 

昨年は新しい、いいご縁をたくさん、

頂きました。

 

ヒプノセラピーだけではなく、

夢分析、レイキ、宇宙語、タロットと

見えない世界、エネルギーや波動など

今まで意識してこなかった世界に飛び込んで

吸収してきました。

 

道中で、必要な時に現れ導いて下さった先生方、

助けて下さった先輩、同志の方々、

心より感謝いたします。

 

そして何よりびっくりしたのが、

音楽を再開したことです。

顕在意識では、そんなつもりは全くなかったのです。

やはり潜在意識が導いてくれたのでしょう。

潜「今しかないよ、ラストチャンスだよ」

顕「無理無理ーー!!!!もう20年もブランクがあるのに」

 「誰が必要としますか?」

とま、色々葛藤もありますが、とにかく5月に

プチコンサートをするというのは先に決めて

しまったので、もう後には戻れない状況ですウインク

 

以前、ピアノに対するトラウマがあると書きました。

さあ、人前で異常に緊張し手も足も震え、思うように

弾けなくなってしまう恐怖症を私は克服できるんでしょうか?

自分でも楽しみです。

恐怖症でピアノの蓋を開けるのも嫌だったのが、

コンサートを企画するまでになったのは

間違いなく、ヒプノセラピーと夢療法のお陰です。

潜在意識と超意識の力です。

 

無意識を意識すると、

自分を制限していた枠が外れて、

未知の可能性が開けてきます。

 

今年も皆さんの無意識を意識化するお手伝ができるよう、

グレードアップしていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

クラウド ミチホ

 

ベルヒプノセラピーモニターセッションに興味のある方はライン公式のお友達登録して頂き、

トーク欄より問い合わせ事項を投稿お願いいたしますベル

下矢印