こんにちは。

最近、タロットカード2種類を毎日引くというのをやってます。

今朝は、カードを引く前にグランディング瞑想をしてみました。

 

瞑想の最後に自分の心の中に入ってハイヤーセルフに

今日のメッセージをもらいます。

今日は「雲」。

曇って私のセラピスト名もクラウド(雲)やけど。。。

どうやら感情を大切にしなさい、ということらしい。

夢分析からすると雲は水と同じで、「感情」を意味します。

 

そして引いたカードが

 

どちらにも雲がたくさん!!

ソードのクイーンにおいてはマントも雲柄みたいです。

タロットカードでの「雲」は啓示を象徴するらしいのですが、

この2枚のカードの場合は、

海、川があるので、感情、傷心、という感じがします。

「色んな経験を経て自分を満たすことができた時、愛が循環する」

というふうに受け取りました。

 

そして、お昼過ぎに車で移動中、「感情を観察する」という

ワードが降りてきました。

考えないで、感情を観察して自分はこう感じていると

認めればいいのだなと腑に落ちました。

 

自分一人で腑に落ちてすみませんお願い

「感情が私たちを苦しみから救ってくれる」

ていうことなんですが、

また、ぼちぼち、そんな話もしていきたいです。

 

皆さんが自分らしく、心地よく過ごせますように。

クラウド ミチホ

 

ベルヒプノセラピーのモニターセッション、好評いただいてます。

興味のある方はライン公式にお友達登録してくださいねベル

下矢印