こんにちは。

しばらく、ブログをお休みして色んなことに挑戦し吸収してきました。

 

レイキ

夢解き

宇宙語

タロット

 

今日は、宇宙語講座もしてらっしゃるShokoさん

1dayタロット講座を受けたお話をしたいと思います。

 

一つの問いかけに対してタロットカードを

2人で3枚ずつ(現状、アドバイス、来年)引いていくのですが、

驚きの連続でした。

まず、最初のカードが一緒でびっくりびっくり

 

2枚目は、夫婦関係を表すであろうカードが出てきて

その日はなんと11月22日、いい夫婦の日でしたラブ

 

3枚目は全く対照的なカードで私と夫の真逆の性質も現してるようでした。

 

私は考えすぎ、マイナス思考

夫は直感、ポジティブ

 

「夫の性質を取り入れれば、今持ってるものに感謝でき、活かすことができるよ」

というふうにメッセージを受け取りましたニヤリ

 

自分は戦車のように一人で独走してたかもー叫び

夫と共同していなかったことに気づきました。

 

 

 

 

 

それから、Shokoカウンセリングになりキラキラ音譜

子供の頃に周りの圧力でピアノを人前で弾かされたことを思い出し、

それがピアノに対する恐怖症になったんだと再認識(ヒプノセラピーでも出てきた)。

ピアノを人前で弾くのがいやという気持ちに真っ直ぐ向き合えたせいか

次の日、不思議と人が聴いてても平気と思えるようになった拍手

心を占領していたピアノのことが解消し、気持ちがとっても軽くなりました。

Shokoさんのカウンセリングは、キャッチボールみたいで一方通行でないから、

広がっていく感じです。

Shokoさんも私も、ポンポン必要な記憶やアイデア、イメージやらが

出てきて、凄いセッションになりましたキラキラ

 

Shokoさん、ありがとうラブラブイエローハーツグリーンハーツ

 

ヒプノセラピーのモニターセッションも好評いただいてます音符

ベルご興味のある方はライン公式の登録へベル

下矢印