こんにちは。

彼岸花も終わり、秋らしくなってきました。

体調を崩してらっしゃる方も多いんではないでしょうか

 

病気になってから、「あー私、無理してた」て思うことないですか?

病気になる時、体が痛い時は「ありにまま」の自分から

出てしまってるように思います。

 

去年1年は私も極限まで自分を追い込み頑張っていました。

「頑張る」美徳っていうのが日本社会にはありますんで、

頑張ったら認めてもらえる、難関を突破できる、徳を積める、

そのように思って自分の心や体を無視して、鬱になりかけか、

なってましたチーン

 

そんな時に、先輩ヒプノセラピストのイトウ ユウホさん

セッションを受けて「ありのままに」というメッセージを受け取ったのです。

ユウホさんは、見えにくいタイプの私が何かを受け取るまで、

根気よく待ってくださいました。

私も安心しきって、何も考えず待っていたら急に温かい光が出てきて

その中に包まれるような感覚になり、ど真ん中に「ありのままに」という

ワードが出てきました。そして涙がツーっと泣

 

私の周りは家事もしながら仕事もフルタイムでしてる立派な

お母さんたちばかり。

私なんか、まだ全然怠けてるって思ってたけど、

無理してたんだーと自覚。

「頑張らなくていいよ、そのままでいいよ」という

シンプルだけどインパクトのあるメッセージを

もらって肩の力がスッと抜けたような感覚を覚えてます。

 

気持ちよくて暫く光の中にいさせてくれたユウホさん、

ありがとう。

ユウホさんはヘリオの星読みもされてて、そちらも素晴らしいので是非

HPへ〜右矢印 https://elm-drops.com/

 

「〜しなくっちゃ」という義務感が多く、

「やりたい」ことは後回しか、やれば罪悪感を感じていた私。

 

ヒプノをやって、やりたいこと、好きなことが明確に

なったようです。

それは、「ありのままの自分でやれること」です。

 

皆さんも自分を大切にして、「ありのままで〜音符」心地いい秋をお過ごしくださいねもみじ

 

クラウド ミチホ