こんにちは。

まだまだ暑いですね〜晴れ

 

今日は、

瞑想の続きでセルフで前世へ行けたので

そのお話を。

 

たったの15分程度でしたが、

かなり集中してたみたいで、

色んなことが見えました。

 

瞑想は特に学んだわけではないけれど、

地球と宇宙と繋がるイメージから入ります。

私はそれが一番、入りやすいです。

地球と宇宙からのエネルギーが身体中に行き渡って

それを十分に感じたら、呼吸に意識を持っていきます。

 

今日は、なんとなく前世に行けそうな気がしたので、

呼吸に意識を持っていく前に

「今の私に必要なメッセージを

受け取れる過去生へいきます」

と自分に言ってカウントダウン。

 

なんか、地面は硬い土の上の感じ。

周りはアフリカの草原みたいに木がポツンポツンとある。

自分は色黒でガリガリの男性。

遠方からもう一人の人。

その人と舌で音を鳴らしながら会話をして

最後に頭と頭をつき合わせて

信頼の情を示してお別れする。

夜になって7人くらい人が集まって縁になってる。

マントラ?チャンティング?みたいな

それをやると、みんなが繋がってることが分かる。

 

そこで、庭で物音がしたので、目を開けてしまいました。

何度かセルフで前世は見るものの、

登場した過去生さんと話をするまではいきません。

 

そう、セルフで見ても過去生さんからメッセージを

もらったり、こちらから何か聞いたりすることができます。

もう少し、集中を持続できれば、セルフでも会話まで出来るかも、

と思ってます。

 

話ができなくても、メッセージは受け取れたというか。

信頼関係とか、調和とか、コミュニケーションとか、

私たちが取り戻すべきものを見せてくれたように思います。

なんか、とっても愛を感じる光景で見ただけで

癒されました。

 

私は、どちらかと言うと、

見えにくいタイプですが、心がとても落ち着いた

状態だと見やすいみたいです。

特に午前中、瞑想の続きだと催眠状態に入りやすく、

座った状態で目を閉じると、寝落ちもしにくいです。

 

試してみたい方は是非、瞑想から初めてみてくださいね。

 

では、今日も皆さんが自分らしく、心地いい気持ちで過ごせますようにラブラブ

 

クラウド ミチホ

 

 

ベルヒプノセラピーのモニターセッション募集中ですベル

下矢印

 

晴れ