私は奈良に住んでいますが、今はとっても過ごしやすく、

 

時折、雨が優しく降って、こういう時って自然もだけど、

 

魂も育まれるのかなって思います照れ

 

そんな今日、5月27日は、『潜在意識は

 

どのように見えるのでしょうか?』っていう

 

お話をしようかなと思います。

 

催眠状態で潜在意識につながると、前世や未来世、高次元など

 

色々見えてきます。

 

だけど「見える」キョロキョロとは限りません。

 

視覚、体感、感情、感覚と色んなタイプがあって、

 

視覚タイプの方は映像や漫画みたいな感じで見えます。

 

見えなくても自分だから分かる、知ってるという感覚

 

で受け取る方もいます。体感が強くて

 

暑いとか冷たい、重たいなど体で感じやすい方

 

など様々で、とにかく五感をフルに使うのがいいようです。

 

私は分散型で一番見えた気がしなくてガッカリするタイプ汗

 

だから最初は、見ることにフォーカスしすぎて

 

「何にも見えません」「分かりません」の連発で、

 

私は見えにくいタイプと落胆してました。

 

セッションを重ねるうちに「なんとなく、そんな感じがする」

 

という淡い感覚を逃さずキャッチして

 

セラピストさんに『言う』ことで、イメージが広がって

 

ハッキリ見えてくるというのに気付きました。

 

おまけに、出てきた登場人物にハグをすると、

 

どんな人かが一辺に分かる、そして

 

その人の気持ちが流れてきて感情が開放される、

 

体感+感情という、視覚優位のタイプの方にはない利点がありました。

 

それに味を占めて、やたらハグをしまくってます爆  笑

 

 

見え方には個人差があって必ずしも見えるとは

 

限らない、でも何か必ずあなたに必要な

 

メッセージを受け取れる。

 

だから心配しなくてもいい、ということです合格

 

 

では、今日はこの辺で。

 

今日も皆さんが自分らしく、心地よく過ごせますように。

 

クラウド ミチホ

 

ヒプノセラピー(催眠療法)にご興味のある方は、こちらへ流れ星

下矢印