4月26日

3日前にブログデビューしてから、アクセスがあり驚いてます。

嬉しい〜ラブ

書き方も分からずやり始めたのに

読んでいただいてありがとうございます飛び出すハート

書き方を昨日ちょこっと勉強して、カバーに写真を入れようと

四苦八苦して結局できず、リンクの貼り方も分からないけど、

見てくださってる方もいるということで、

今日は自己紹介をしておこうと思います。

 

私、クラウド ミチホは 音楽留学、結婚、子育て、接客販売を経て、ヒプノセラピー(催眠療法 / 前世療法)と出会い、セラピストとして第二の人生をスタートすることになりました。

 

一年前私は、人生の過渡期を迎え心身ともに

もう、あかんードクロ状態でした。

自分が全面否定されたように感じ、

食欲なし、不眠、朝起きた時から暗ーい重ーい気持ち、

何もかもが楽しくない。

人間関係の問題が発端でしたが、今考えれば

「ぐずぐずしてたら、もう人生終わるで!」

「目を覚ませ!」

という天からの警鐘だったかなと思います。

 

私はいったい、何をしてきたんだろう?

長年続けた音楽も諦めたし

本当にやりたいことや好きなこともわからない。

このままではいけないと思いながら

日々、働いて家事をするので精一杯。

 

そんな暗黒期(大袈裟だけどあせる)に心の支えになってくれたのが

田宮陽子さんと西田普さんのブログでした。

毎朝、通勤電車の中で読んで元気をもらって、

何とか仕事ができたという感じ。

ユーモアと温かい言葉で、笑ったり泣いたりしてきました。

リンク貼れなくてごめんなさい。

でも、有名な方なのでもう、ご存知の方も多いと思います。

ヒプノセラピーも西田さんのブログで知り、

これが助け舟になるんですね。

本当にラッキーだったと思います。

 

ヒプノセラピーって? 前世療法って? てなりますよね。

次回、というか、ずっとですが(笑)ヒプノの面白い話をしていこうと思いますキョロキョロ

 

では、今日も皆さんが自分らしく、心地いい気持ちで過ごせますように。

 

クラウド ミチホ