御礼/中四国ビジネスフェア | 高橋 将史のブログ

御礼/中四国ビジネスフェア

1月31日、2月1日と開催された中四国ビジネスフェアにおきまして、当社ブースに多くの方々にお越しいただきありがとうございました。

今回はからくり式自動反転機『てまいらず』を2種類展示した他、新製品『サンドハグ』『ペーパーハグ』を初めて出展しました。

新製品については、関心も多く集めた他、色々と用途についてご意見いただき大変勉強になりました。

しかし、数年前は自社独自の製品はなく、このような展示会に出展することはございませんでしたが、去年、今年と自社独自の新製品が産まれました。

当社が掲げる経営理念『Package Solution Corporation』の達成に向け、全役職員が頑張った結果だと思います。

今、取り組んでいる『顧客理解』と『課題解決』に向け、より一層頑張りたいと思いました。

これから、どんどん営業を掛けて行きたいと思います。

{F0B03306-B23C-4B1C-842F-C0DAF739A31A:01}