ご無沙汰しております!

もう半年もブログ更新していませんでした!!

現在47歳転職してました!

もう前職には疲れまして、自分には合っていなかったなって思います。

もう逃げるが勝ちみたいな心境になっていたなと思います。

新しい職場では主に機械の操作(プッシュブル?のフォークリフトと,

たまにでっかいタイヤショベルと,

たまにでっかいミキサー車)の仕事をしてますがだいぶ慣れてきまして落ち着いております。

ほんと転職して良かったと心から思っています。

何よりも家に帰ってから仕事のことをあまり考えなくていいので模型を作れる心境になれることが一番うれしいかなと思います!

模型つくりに充てれる時間もかなり増えました!

あとは色々と楽になったのに給料はアップしたこと。

 

嫌なことを続けるのは自分にも家族にもよくないことだと思います。

まずは自分を幸せにすることかな~と。

そしたら周りも幸せになっていくような気がします。

 

そんなわけで久々の製作代行です!

 

造形工房 密林 デビルマン エンディングver ソフビキットの製作です。

 

先日ヤフオクで同キットの完成品を出品したところ、落札者の方が同じキットを持っているということでそちらの代行を頼まれました。

煮込んで変形を直し、バリ取り、下半身の接着まで進んでいます。

次は下半身にレジン注入です。

 

それでは!