更に色を乗せていってます。

明るいとこ、暗いとこ、ごちゃごちゃしたとこ、サラッとしたとこ。

ご依頼者様からの「アニメアニメしてなくグロ過ぎず、後は好きにやって」という自分好みのオーダーなのでとても塗っていて楽しいです。

 

自分にご依頼してくる方々はお任せの方が多いのでほんとに楽しいですね^^

これを本業にして飯食っていけたらやっぱり楽しいだろうなと改めて思います^^

1回失敗していてもまたそう思うってことはやっぱり大好きなんでしょうね^^

頼んで良かったと言われるのが本当にうれしいし、また頼まれた時が一番うれしい!

 

そして更に喜んでもらうため脳みそフル回転で考え抜いて本気で塗る。

そして中々完成しない^^