DOUMIN塗師は弐足の草鞋(仮)-fggffsdgf

前回更新からすでに10日も経っていました・・・。

早い・・・・。



ようやく道東も暖かくなってきて過ごしやすくなってきました^^

今日明日と休みなのでここぞとばかりに作業したいのですが、

中々思うように行かない今日この頃です。




DOUMIN塗師は弐足の草鞋(仮)-hfdgfdgdf

今日はあさ9時に息子を保育園に連れてって

その後帰ってきてから食器洗いや洗濯して干して、

乾いたのたたんでスコップかたずけて玄関掃除してとかやって、その後数時間作業して

今ちょっと休憩中です。

夫婦でフルタイムってこんなに家事が溜まっていくんだなって

痛感しています。

今日片付けた分明日はもうちょっと時間あるかな

そして4時半頃には保育園に迎えに行きます・・・はい自分の時間終了~^^










DOUMIN塗師は弐足の草鞋(仮)-gfsg





















先日、とうとう買っちゃいました!

DOUMIN塗師は弐足の草鞋(仮)-cgcvvghk

MS06RザクⅡ!!


昔っからこれ大好きなんです^^
















見てくださいこのスタイル!


DOUMIN塗師は弐足の草鞋(仮)-cfhjcghk

カッコええ^^




DOUMIN塗師は弐足の草鞋(仮)-cghkcgk

ほ~れ、カッコええ^^


HGなので隙を見て組み立てようと思っています^^

MGだったら多分無理です^^


それでは行って来ます。