今日は休みなので目覚まし代わりにレンタル屋へ


                 昨日から3日間、旧作、新作全て80円なので新作狙いで


                  行くも新作映画で見たいのは流石にレンタル中・・・。 


              で借りてきたのは、マッドマックス2とシャイニングとステキな金縛り


                         

              



                          次に中古DVDコーナーへ


                    前まで見かけなかった『サタンクロース』



DOUMIN塗師は弐足の草鞋(仮)-gndhg

このジャケット格好良くて

何か粘土で作りたい衝動にかられて買い

580円也




ちなみに私、小学低学年の頃サンタが怖くてしょうがなかった。

何故かと言うとサンタは夜中に煙突から入ってくるって親に聞いていたから。。。



クリスマスになると夢のなかにサンタが出てくるんだけど

家の窓からのそのそと入ってくるんですよ(うち煙突なかったんで)

それがもう怖くて怖くて・・・。

寝たふりしてるんだけど、モゾモゾやってるんですよ

起きたら汗どっぷりかいてましたねww

そう言うのもあって何だかこの『サタンクロース』には

親近感を覚えます^^

まあ、ここまで怖い印象ではなかったけども・・・。






ヨシ!作業開始!