DOUMIN塗師は弐足の草鞋(仮)-cfhcjghck
明日はお休みなのでゆっくり夜更かししております^^


久々に自分のブログを最初から振り返ってみましたが結構懐かしくて、ネタもないのでネタにします^^


今から5年くらい前14年勤めた会社を止め、模型で生計を立てていた時期の画像なんですが、


いっぱい完成品が並んでおります^^

今では考えられないですが、この時期は一月に最低10体以上は完成させていました。

単純に三日に一体以上完成させていたちゅうことです。


                        36歳の冬でした・・・ヒューーー

DOUMIN塗師は弐足の草鞋(仮)-xfjxfxjj


そんなこんなで、3ヶ月後には急性心筋梗塞!

このときはがっくりしました~

2週間入院。


退院後、即仕事再開!




・・・が結局約10ヶ月で再就職^^(不甲斐ない不甲斐ない)



DOUMIN塗師は弐足の草鞋(仮)-cfjxchj 今は仕事の傍ら模型作り。


給料があるので生活も安定して良いんですけどね、


でも最近考えるんですよね~

今の会社で60か65歳くらいで定年退職した後を。


ボーナスも退職金もない貯金出来るだけの給料でもない。

退職した次の月からは違うとこで働かないと生活なんて出来ないだろうな~ッテ。


だけど高齢だし仕事見つかるのかな~ッテ。


こういう人身近にたくさんいるんだろうな~って。


自分の場合はきっと模型作りに専念すると思いますが、その時代でも完成品買う人っているのかな~とか・・。



何か最近色々と考えます。


まあ考えてもしゃ~ないんですけどね。
DOUMIN塗師は弐足の草鞋(仮)-cghkcgk
ゴジラ明日完成かもです!


これからもよろしくお願いいたします!