ワイアルドのオークションも無事終わり、発送前の梱包前に写真を1枚。


自分の場合はオークション終了まで自分のコレクションケースに入れて飾っています^^


理由は『見ていたい』のと、先に梱包してしまうと1週間くらいたってからの発送時に破損はしていないか心配になるからです。1度だけすぐに梱包した時は気になって発送時にもう1度開けてチェックしてしまいました。


作っては売るを繰り返してはいますが、完成時にいつも思うことは『飾りたい』『売りたくない』。


しかし自分なりの目標のためこの『飾りたい』『売りたくない』と思ったときが悲しいやら嬉しいやらオークション出品の時。


塗装が気に入らない時は飾りたいとも思いませんから、塗りなおし、または後回しになってしまいます。


これからも自分が飾りたいと思えるものを塗って行きたいと思う今日この頃でござる。


sfnetu

オークションで知り合った方からリペイントのご依頼を頂きました。


ビリケン商会の『ウルトラマン タイプA』です。


リアルにします!


しばしお待ち下さい。

kjcttuj