本日、代行の『くりパック』を完成させ、あとはズワウスの製作です。


今日これから2時間位塗装してから、実家へ墓参りに行ってきます。


2泊してくるのでその間ズワウス製作出来なくなっていまい申し訳ございませんm(_ _)m

完成予定は8月末頃になるかと思います。


くりパックは今日これから梱包してゆうパックで発送致します。


こちらも時間掛かってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m


発送後メール致します。


kuri


昨日オークションでハニーボーン製キングギドラが出ていました。すごく欲しかったので最後に入札しようと思っていたらすっかり

忘れていました。あとで見てみると10.500円で終了、、、欲しかった、、、