アップスタイルのセミナーに行ってきました | 宮城県で美容師してる高橋典大のblog☆

宮城県で美容師してる高橋典大のblog☆

ブログの説明を入力します。

今日は休日ですが勉強会に参加してきました☆

「gendaiアップスタイルセミナー」

美容室のメニューでいう
「セット」

gendaiさん元美容師さん。
現在はヘアメイクアーティストとして
活躍されており
毎日更新しているInstagramでは
フォロワーの数が20万人の
現在とても人気のある
メアメイクアーティストです。

gendaiさんの作るスタイルは
どれも立体的!!
写真は載せられませんが
遠くで見ても分かるほど立体感!!

ただ、1つのスタイルを作る
細かい所まで作り込む
その姿は本当に職人だと感じました。

僕の最近の課題は技術の質を高める事
そのヒントを今日いただきました。

本当に有意義な時間を頂きました。