こんにちは!
オージュア・ソムリエ 岡本です。
今日は 今、アミで一番人気の
MTG リファ・カッサレイのご紹介です。
 
こちらはリファの特徴でもある 微弱電流(マイクロカレント)に加え
「すくい上げる」  「つまみ流す」   効果が加わった美顔機器。
5分でリフトアップ口笛と、ほうれい線ケアができるラブ 優れモノです。
 
 
 
 
かなり お恥ずかしいですが…
 
ガーン
 
これ 本当に左右 5回ずつ
カッサを顔に圧をかけながら 引き上げただけなんですヨウインク
5分も やってませんドンッ
 
仕事が終わった ドロドロに疲れきった顏ドクロ
 

 

 

 
ほうれい線もですが 目の下のクマも薄くなり くすみがとれ
表情も 明るくなりましたヨ  ( ´∀` )ワラ
 
 
やってみたい方、お気軽にスタッフまで
お声がけください。
 
MTG リファ・カッサレイ
¥23,800(税抜)