と言っても名が知れたわけでもないし、大した実力もありません。
大学時代に役者は引退して裏方として務めているし、偉そうなことは言えません。
同じくして観た方や、当の役者やスタッフが見れば気を悪くする表現もあるとは思いますが、ご了承願います。
ここのブログでは、ただただ僕の素直な感想を述べていくだけなので、それだけはご理解お願いします。
また、評価を分かりやすいように5段階で星をつけることにしました。
こんな感じです。
-----------------------
| 脚本 | ☆☆☆☆☆ |
| 演出役者 | ☆☆☆☆★ |
| スタッフ | ☆☆★★★ |
| 音響照明 | ☆☆☆☆★ |
白星が多いほど好評価です。
僕は制作という立場でもあるので、スタッフの対応の仕方にも点を付けます。
基本的に5つ星はつけない予定です。
まぁ参考までに。
最後になりますが、あくまで参考程度にしていただければと思います。
たくさん芝居を見て、僕も感性を磨けたらいいな、そして自分の劇団で生かせたらいいな、と思います。