今日で10月も終わり・・・・もみじ


秋はちょっと切ない季節でもあります。。汗



六年もの間、ずっと私のネイルをやってくださっていた

ネイリストさんが彼のもとに嫁ぎ東京へ行くのです。。飛行機


三週間に一度必ず会って数時間過ごす人って人生でも

そういないと思う・・・ネイルサロンで私が見初めてしまって

から個人的にやって頂いていました。


完璧主義な私のオーダーにいつも変わらない優しくて

柔らかい物腰でイメージ通りにしてくれる素晴らしい技術

もさることながら、私の話をいつも笑顔で聴いてくださって

どんなに心が軽くなったことでしょうか。色んなことを乗り

越えられたのもこの時間があったからでした。


私の一番の癒しの時間でもありました。  キラキラネイルネイルネイルキラキラ


おめでたいことなのだけれど正直淋しいのです・・・しょぼん

さぁ、これからどうしましょうか。。



141016_153614.jpg


最後のネイルは親指だけにスワロでアートしてもらい

あえてシンプルに大人なデザインにしてもらいました。

お色は大好きなミルキーベージュラブラブ

今まで、本当に本当にありがとうございました。


私はたくさんの幸せの時間をもらったので、

今度は○○さんが幸せになる番です。     


お幸せにねラブラブ


今度は東京でお会いしましょうニコニコ




P.S 最後に告白します。大好きでしたドキドキ