DJ☆michiyoです音譜


7月7日 「michiグルメ」 No1



ここのところ

昭和の香りのナポリタンブームということで


お店は意外にもあの「プロント 」です!!


いつも番組の後、デュオ1 2Fのプロントで

頂くのが楽しみなのナポリタン


AM11:00~PM2:00まではランチタイムで

サラダとドリンク付で990円と、お得です!!

(単品だと670円)



お席でサラダを頂きながら待っていると、

運ばれてきました!!


懐かしの鉄板ジュージュータイプですナポリタン


プロントのは薄く卵が底にあります。

焦げないようにかな?





昔はパスタではなくスパゲティー

言っていました。

この太目の麺が好きなんです。

美味しいラブラブ懐かしの味ニコニコ


最近はスーパーでも太目のパスタ

を探すのが大変だから。



私が初めてスパゲティーを食べたのは

幼稚園か小学校一年生女の子


東京のオシャレな叔母が

御馳走してくれたのでした。


大好きだった叔母はその後ドイツの大学

知り合った方大恋愛をし結局叔父と

お別れをしてしまったのだけれど・・・


子供ながらそんな奔放な叔母に憧れていた

のかもしれません。どうしているかしら?


会いたいな。。



なんだかセピア色の思い出に浸った

一人ランチなのでした。


鉄板ナポリタン」おススメです音譜