5月お疲れ様です。 5月も終わりです。 給料が減ってから、使える金額がひどく少ないので、一刻も早く次の給料日がこないかとそわそわしてる次第です 給料日まであと10日ですが、残り3000円をきりました 果たして間に合うか 今まで生きてきてこんなにまでギリギリの生活をしたことは正直ないです。 本気でなんとかしなければ 今日のお昼は玉子焼きと納豆、ケーキ、ケーキ、豆腐でした