今日は5歳児の末っ娘と2人でお出かけ🎵
長女は熱は下がったけど、まだ本調子ではなかったのでパパと長男とお留守番。
ゲーム好き、家好きのこの3人はお出かけできない状況をマイナスには捉えてないみたい😅
末っ娘と今日は珍しく東京ベイららぽーとに行ってみました。
非日常感を味わいたくて、いつもは行かないショッピングモール🚃
まずは恐竜迷路🦖
コキンちゃんの等身大は初めてでした

すぐにお友達ができて1.5時間ここで過ごしました。
親は待つのが仕事、、、😂
今日初めて会った子と手をつないで、お互い姿が見えなくなると探し合う姿を見て心が温かくなりました

新鮮なイチゴミルクを飲んだらまた外の広場へ。
ららぽーと名物のミニSLを堪能し、お馬も触らせてもらいました。ら
イベントの一環でフェイスペイントを無料で受けることができました

電車で帰るから落ち着いたデザインを注文してね!と言っておいたのだけど💦
ネコちゃんは譲れなかったらしい。
末っ娘はご満悦で、自分好みのお姉さんグループに自ら進み寄り「ニャー❣️」とか言って気をひこうとする。
ただただびっくりするでしょ。
相変わらず、コラコラ、すみません×2💦と今日も謝罪番長なアタシ。
末っ娘、このみなぎるお姉さん大好きパワー、誰に似たのかしら😅
そして帰路。
はい、このお顔で電車に乗りました

長女のこのおちょくる表情。
どうなるかと思った今日のお出かけだったけど、昔通った時よりさらにグレードアップして楽しい1日でした。








