今日はバレンタインデー🍫

無事我が家の子供達も渡せたり頂けたり❤️

でも、今日は平日だし部活はあるしで習い事もあるしとタイミングが難しい日でした💦

なので、直接子供達が受け取れなかったお友達には動画を送らせてもらいました🎵

末っ娘が渡した男の子が動画でコメントを送ってくれて、ほぅ✨と思ったのでマネをさせていただきました

その男の子には、末っ娘から「どういたしまして❤️」の動画を送ったのだけど、何度も見返してくれているとの事🎵



こんなやりとりも良いかも😍
(後半に入っている音声は、怪奇現象ではありません。おバカな兄の遠吠えです)

これは3兄妹共にいただけたお友達に送った動画のスクショ。
{003AB8A8-60CF-4FC6-B09F-0B619C25ED1A}

長女は本命君に渡せて、しかも公園待ち合わせだったからそのまま2人で遊べたそうです😍

良かったね〜💕