夫の先輩が、お盆中奥様&お子さんが帰省中でおうちにお一人ということで…
わが家でお昼ご飯を召し上がっていただきましたナイフとフォーク

夫のお招き料理です〜ナイフとフォーク

朝の9:30過ぎからキッチンに立ち、先輩が着いた11:30過ぎにはまだ何も出来上がっておらずアセアセ

とりあえず私が作っておいたトマトサラダをお出ししておきました🍅

その後夫の白菜シーザーサラダが登場し、少し飲んで食べて喋った後に、夫のチキンと私作の餃子を↓

〆に夫作のラーメンラーメ

娘から「3時間かけてたったこれだけ??」と言われていました笑い泣き

最近全く料理をしていなかったので、調理器具の説明から必要でしたからねタラー
しょうがないか(^_^;)


食後にケメックスでコーヒーを淹れましたコーヒー
アイスコーヒー専用豆を買ってきていたので、やっと活用キラキラ
しかもケメックス…今日初めて使いましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

送別品でくれていたお友達…ごめんね🙇‍♀️
やっと使わせて頂いたよ〜ピンクハート

来客が無さすぎてねタラー
たまにあっても、珈琲出し忘れたりタラー
自分用には賞味期限が切れてしまったKカップを消費すべく、キューリグを飲んでいたのでタラー

これからはレッスン後のティータイムもあるし、たくさんたくさん使わせていただくねーピンクハートピンクハートピンクハート