昨日もまた送別会をしてもらいましたお願い
ここ数ヶ月で急速に仲良くしてもらっていたお友達2人キラキラ
かなり珍しい貴重な貴重な新規お友達ピンクハートなのに我々3人ともミシガン駐在妻の中では結構な古株笑い泣き5〜6年目!!
友達の友達でかなり前から存在は知っていて挨拶くらいはしていたんだけど、お茶したりケーキやパンレッスンしたりはここ最近から!!
もっと前から勇気出して仲良くしてもらえば良かったと後悔えーん

で、そんなまだ友達歴短い私なんかにすごくしっかりと色々準備してくれましたキラキラ
2人とも0〜1歳のちびっ子かかえて、この料理!!
{4CC726DF-DADA-476A-951D-A05021043E82}
いつも作ってくれる料理が本当に美味しいですラブラブ

レッスンしたシフォンケーキも完璧キラキラキラキラ
{DE5BDEB8-9FD9-40B3-A364-20228DB7FD95}
すぐ復習してくれるお友達、素晴らしい照れ

更には…
{AF00DE49-14CB-4DEF-83FF-AE3057A54FB5}

{A3E02E61-59CD-4F97-B9E2-1A2D7FD56E56}
私にはCHEMEXコーヒーラブラブ
娘&息子にはおもちゃ星
素晴らしいもの頂いてしまいました〜照れ嬉しすぎる〜ラブ
CHEMEX、ちゃんとフィルターまで買ってくれているところが、本当気が利いて有り難いお願い

CHEMEX、渡米当初に友達にかなりオススメされて在米中に買おうと思ってましたが、結局楽ちんなKEURIGを購入したので頭から忘れ去られておりアセアセ
でもついこの間インディアナに行った時に、友達が更に1個CHEMEXを追加購入していて、やっぱりオススメなんだな〜いいな〜と思っていたところでした!!!!

KEURIGは1〜2人分入れるのは便利だけど、来客が来る際にはCHEMEXが大活躍しそうですキラキラキラキラ


なんだかここ1週間、みんなからいいものばかり頂いてしまっています。
ブログには載せてないけど、額入り思い出写真とか、CHANELのネイルとかマニキュア
みんな、優しいしセンスがありすぎますキラキラ