先日、ブログに書いたミールキット宅配サービスのHello Freshが届きました。
 
 
 
実は、昨日の夕方5時半までに配達される予定でしたが、実際に届いたのは今朝の9時過ぎでした。というわけで第一印象はあまり良くありませんでした。真顔
 
 
昨日の5時半過ぎても届かなかった時点で、カスタマーサービスに連絡しました。すると、若干遅れているけれど、午後8時までには届きます。との事だったので、8時まで待ちましたが、、、届かず。はぁ、、、。 ちょっと不満
 
午後9時過ぎに再度カスタマーサービスに連絡。すると、明日中には届きます、、、、と言われました。不安 日本だったらありえないな、、、っと思いましたが、私の住んでいるのはアメリカ。仕方がない。でも、はっきりと私の意見を伝えると、$180のクレジットを頂けるとこになりました。今後、Hello Freshを注文する際に使えるので、かなり嬉しい目がハート イライラしていた気持ちが吹っ飛びましたニコニコ
 
 
 
 
 
そして、届いたのがこちら。
 
下矢印下矢印
 
 
 
 
早速開けてみると、まずこのHello Freshにようこそ!の手紙が入っていました。

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

そして、今回のオーダーした料理のレシピカードが5枚。

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

レシピカードの下に入っていたのは、料理ごとに袋分けされた材料。

 

下矢印下矢印

 

 

 

5種類の料理用の材料が5袋。

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

その下にはカッチカチの保冷剤。

 

下矢印下矢印

 

 
 
 
 
その保冷剤の下には、今回の料理に使う肉類が入っていました。
 
下矢印下矢印

 

 
 
 
 
そして、お肉の下には2個目のカッチカチの保冷剤。
 
下矢印下矢印

 

 

 

 

とてもしっかり包装されていました。一日遅れで届いたので、心配でしたが、保冷剤も凍ったままで、肉類も冷たく保存されていました。

 

 

 

 

料理ごとに材料が袋分けされているので、使いやすそうです。

 

 
 
今夜、実際に作ってみようと思うので、作ったらまたブログに書こうと思います。