ルート66の中間地点に行って大満足した後、テキサス州ダラス方面へ向かいました。この日は385マイルの長距離移動。出来る限りジョージアに近づけるように、旅行の後半は急ぎました。

 

 

お腹が空いたので、何か食べたいな〜っと思っていたら、、、、

 

 

 

 

なんと、IN-N-OUTを発見爆笑

テキサスにあるなんて知らなかったビックリマークビックリマーク

 

カリフォルニアに住んでいた時に好きだったな〜ラブラブ

 

 

 

 
久しぶりに食べるIN-N-OUTはやっぱり美味しかった爆笑
 
 
 
今回のキャンプ場はダラスから30分くらい離れた所にある市立公園内のキャンプ場。
 
 
 
 
湖がキャンプサイトの近くにあって、オタマジャクシが沢山いましたびっくり
 
長女がスケボーで遊びたいと言うので私は長女と一緒にいましたが、主人と次女は湖の中に足を入れて涼んでいました。
 
 
 
 
 
 
綺麗な夕焼け音譜
 
 
 
 
2日目はダラス付近にあるダイソーへラブラブ
 
また、$150くらい使ってしまったガーン 買いすぎです。本当に。
 
そして、日本食材店ミツワにも行きましたビックリマーク
 
ミツワには日本にあるレストランのようなサンプルのディスプレイがありましたおねがい 娘達はこういうサンプルが大好きラブラブ音譜
 

 
以前、行ったことがあるニュージャージー州とイリノイ州のミツワに比べると、規模は小さかったですが、久しぶりのミツワ、嬉しすぎて買いすぎたあせる
 
キャンパーの冷蔵庫はそれほど大きくないので、要冷蔵・要冷凍の食材をあまり買えなかったのが、残念ビックリマークでも、もっと大きな冷蔵庫があったら、お金を使いすぎていただろうから、、、まぁ、制限があって良かったのかもしれない。ニヤリ
 
 
ダラスを探索したかったけど、今回は時間切れショボーン
 
 
だんだん、ジョージア州に近づいてきました。
 
残すところキャンプ場2箇所だけびっくり
 
 
 
 
右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印
 
 
 
鬼滅の刃、凄い人気ですよね。ユニクロでお手頃な価格でTシャツが買える!っておもったら、、、売り切れ続出あせるあせる