今回3泊したギャルベストン島は メキシコ湾岸に位置する、長細い島です。

下矢印

 

 

昨日のブログに書くのを忘れてたのですが、実はフェリーを使ってギャルベストン島に渡る予定だったのですが、フェリー乗り場で乗る順番を1時間ほど待って私達の順番になった時、係員さんに、「あ、ごめんね~、長く待たせちゃったけど、、、このキャンパーは大きすぎるからフェリーには乗れないな〜。」と言われ、、、。な、なんで早くそれを言ってくれないの〜プンプンビックリマークっと内心思いましたが、、、、仕方ないので、グルーっと遠回りをしてギャルベストン島に行くしかなく、、、キャンプ場に到着するのが予定より2時間半以上遅くなってしまいました。

 

他に、大きなトラックやキャンパーもフェリーに乗っていくのを見たので、私達のキャンパーも大丈夫だと思っていたのと、特に大きさの規制制限があるとのサインは見当たらなかったのですが、、、残念ビックリマークビックリマークえーん私達は乗ることが出来ませんでした。

 

まぁ、これも冒険の一部だよね〜っと自分達に言い聞かせたのでした、、、、。ニヤリ

 

 

昨日のブログに書いたのですが、到着した日は洗濯を沢山して終了。

 

2日目はプールにどうしても行きたいと言う次女。コロナ感染が怖いので、空いていたら行こうねって話していたのですが、主人がオープンと同時に混み具合を見に行ったら誰もプールに入ってなかった爆  笑 次女はルンルンで主人と一緒にプールへ音譜

 

長女はスケボーで遊び、私はキャンバーでリラックスニヤリ

 

 

下矢印 次女は広いプールを独り占め!!!

 

下矢印 マーメード🧜に変身ハート

 
プールを独り占めで1時間ほど楽しんだ頃、沢山人が来たので、撤退アセアセ
 
 
 
その後、歩いてビーチへ移動。やしの木 
 
浅瀬が続いていて、波もそれほど強くなく、子供たちにとって遊びやすかったラブ

 

 

 

 

 

 

 

バケツの中に入っているのはメキシコ湾の水。透明でとっても綺麗ラブラブ

 

 

 

先月、行った大西洋の水よりずーーーっと綺麗。

 

 

 

 

実は、長女はテコンドー🥋を習っていて、今回の旅行中も週2回はZoomでライブレッスンを受けていました。

 

この日は、主人と次女をビーチに残して、私と長女はキャンプ場に先に戻ってきました。急いでシャワーを浴びて道着に着替えて、ライブレッスンを受けました。

 

下矢印 気温が32度くらいだったので、日陰のキャンパーキャンパーの間にカーペットを敷いて、レッスン開始!!

 
 

 

 

 

テコンドー🥋のレッスンが終わって少しした頃、主人と次女がビーチから戻ってきました。日焼け止めクリームをしっかり塗ったのに、こんなに焼けてしまいましたガーン

下矢印

 

 

 
 
 
 
 
最近、長女は思春期真っ只中で外で遊びたがらず、旅行中もコンピューター(ゲーム大好き)や携帯電話を手放さない生活をしているのですが、ここのビーチがとっても気に入ったみたいで、次の日もビーチに行く!!!ここにずっと居たい!!!ラブ っと言っていました。 
 
 
 
 
 
 
 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

 

砂場で遊ぶのに、良さそうなおもちゃ。