ディアボーンのヘンリーフォード博物館でやっている、パウパトロールのイベントに行ってきました。

ノバイの自宅からは30分くらいです。


ウィンターブレイクのはじまりに合わせた開催で、人がいっぱい!人数制限があるようで、入るまでしばらく並びました。15-20分くらい。


入るといきなりパウステーションがお出迎え。


パウパトローラーや、アドベンチャーベイとアドベンチャーシティを結ぶ橋、シーパトローラーなども。





おなじみパウパトキャラの大きいフィギュアに、各キャラにちなんだアクティビティがいろいろ。



スカイ!かわいい。


ラブルとジェイクの雪山(エベレストは別にありました)



お土産コーナー。

博物館のお土産ショップでも同じくパウパトグッズが少し展開してました。


パウパトのメンバーとの写真が合成できるフォトブース?も!4人まで入れます。



滞在時間1時間くらいだったかな?

なかなか可愛くて楽しかったです。


ヘンリーフォードは他にもパズルなどできるキッズ向けのコーナーもあるので、ゆっくり楽しめます。