百里基地の航空祭✈︎

昨年は航空観閲式だったので

2年ぶりの百里基地での航空祭でした。

今回から基地までの行き方が大幅に変更され

近辺での大渋滞がなくなりました。

今回は戦闘機ファンには絶対に見ておきたい

機体があり、私も参加する事ができました。

来年度で退役するF4(ファントム)!!

白と黒の2機体に、部隊のロゴのペイントを

施したオジロワシ🦅

コックピットのガラスをよ〜く見てもらうと

ひゃくりん君が乗っています。

栗の妖精のようなもの🧚‍♂️だそうです。

今回はひゃくりん君を抱っこさせてもらい、

パイロットの方と写真撮影が出来ました❣️
















もし来年度に百里基地観閲式が開催されると

ファントムを観れるのも

今年で最後なのでは

と思うと寂しく感じましたあせる

帰りに記念のファントムファイナル刺繍の

施されたグッズ等を購入キラキラ

F4  長い間お疲れ様でしたショボーン