Derako de marche | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

イベント続きますが

Derako de marche

11月23日(土曜)

秦野バルバールDerakoさんにて@sugarvine59 さん主催のイベントを開催します。





テラス席わんこもオッケーです。ワークあり!初めて参加していただけるショップあり、楽しいこと間違いなしです。








そしてDerakoさん雰囲気最高!食事美味しい!!是非是非遊びにいらしてください。


また出店者はご紹介致しますね。

ほんわか素敵な写真は友達と遊びに行った時お友達にとっていただいた写真です。アムママさんありがとうー! #わんこと一緒

#バルバールDerako

#イケメンオーナー

#いいっすよ。

#太っ腹オーナー