わんこの歯磨き | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます。

今日は朝から余裕があったので歯磨き←超迷惑そう。


人用の赤ちゃん歯ブラシを使っていたのですが

柔らかい歯ブラシのが歯にあたることを知り←私の歯できづきました。

朝は歯ブラシでやってみましたよ。 

もう少しヘッドが小さければよいのにな。。と思う今日この頃。

☆イオン歯磨き30cc。。2916円。

☆イオン歯磨き50cc。。4212円。

☆イオン歯磨きゼオセット。。3240円。 ☆ゼオ歯磨きとはイオン歯磨きジェルに混ぜて汚れた部分に使うものです。

☆イオンスプレー。。2700円。

イオン歯磨き後使うと効果がアップします。

消臭効果もありブラッシングにも使えます。


イオン歯磨き後、イオンスプレーをやると歯垢もとれやすくなるようなのでやっていたのですが。。ミントスプレーが苦手。。

しかし今朝近づけてやったら大丈夫になりました。慣れたのか?近くのが怖くないのか?


 #イオン歯磨き

#わんこと一緒 

#わんことお出かけ


次回の出店。

7月14日(日曜)

サンサンマルシェ 10時から14時。

7月21日 大磯いちエントリー中。

7月25日 カフェレミー

11時半から16時。