大磯イベント | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

明日は

大磯こゆるぎ病院にてのイベントです。

13時半から16時半.

前回も参加させていただきだいての2回目。







2枚目、3枚目みてのとぉりの素敵動物病院です(写真ガレットちゃん提供)←ありがとニコニコ

美味しいものや可愛い雑貨

是非是非遊びにいらしてください。楽しい歌もあるようです。


今回もチョコッとお試しおやつをつくりました。是非是非遊びにいらしてください。

尚駐車場での開催のため、駐車場がございません。よろしくお願い申し上げます。


皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


#大磯

#動物病院