ミンフェア手作りごはん | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます。


ブログ投稿お久しぶりになってしまいました。すみません。



久しぶりにミンフェアご飯です。

ちょいと忙しさにかまけて手作りの回数が減っていたり、おやつを嬉しそうに請求するので調子にのってたくさんあげていたら。。

ミントが尿酸値の数値が範囲内なんですが少し高くなっていました。



先日からブラネバ生活二回に変えておしっこをいっぱいだしてもらおうと思っています。

1枚目は鎌倉の陶器やさんで買った器。2枚目は先日買ったル・クルーゼの器。

色がなあんとなくこの2色になります。器も増えてママもやる気だすよー。元気でいてね!と思う私でした。 

先週より桜のおかげでたくさんのいつもと違う散歩をして私もリフレッシュ!

さっ明日からまた一週間がんばろ!


手作りごはん。⇩お湯をかけるタイプのもの。

手作りごはん 煮込むタイプのもの。⇩



#1枚目。。ブラネバ➕冷凍ホッケ➕亜麻仁油➕ルテイン.

#2枚目。。ブラネバ➕冷凍鮭➕もずく➕亜麻仁油.

#わんこ手作りご飯


冷凍鮭冷凍ホッケは

@northfleet2_official .より仕入れています。