2019年初イベント | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。



@male_blu_tas さんでのイベント。

福袋3つ販売します。

おやつ5種類、ご飯に使えるもの2種類

どれも人気のものばかりです。


@michinokufarm さんの馬◎

@northfleet2_official さんのあのパリポリ食べれる例の。。もの

たくさん入ってます。



@sunsunmarche で美味しいご飯を買ってから是非是非遊びに来てください。 #去年買われた方はわかるはず..

#わんこ福袋.

#絶対お得.

#また1年元気ですごせますように願いを込めて.