サンサンマルシェ 11月11日 | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

明日サンサンマルシェ

いつもおせわになっている

@il_grano_making さんがおとなりでワンコグッズを出品されます. 

1枚目、2枚目のチョーカーと、リード、革は長く使い込むと手に馴染んで来ます。明日どうぞ手にとってご覧ください。



明日いぬものやmignon-fefeでは

馬肉、鹿肉、鶏肉チーズ巻き3点セットがお買い得です。

この機会に是非明日のご来場お待ちしております。





@miss.yome ちやんのものコピペです。

11/11(日)サンサンマルシェの会場、湘南海岸公園には無料駐車場がありますが、土日は開場待ちの車列ができてすぐに満車になってしまいます。

10:00からになってしまいますが、マルシェご来場者様向けに平塚学園側入り口から入れる臨時駐車場が開放されます。

こちらも台数に限りがありますので「絶対に置けます」とは言えませんが…。

もし、置けましたらマルシェ本部で駐車券にスタンプ押してもらってくださいね。(押してないと無料で出れないみたいです)


4枚目。。わんわんマルシェゲームに参加していただいた方優先におやつプレゼントよういしました。

皆さまふるってご参加ください。


#サンサンマルシェ #sunsunマルシェ #わんわんマルシェ #hiratsuka #hiratsukagood #犬とゲーム #犬なしでは生きていけません会  @ Sunsunマルシェ


サンサンマルシェ

10時〜14時