aki no oto 10月28日イベント | わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこに優しい手作りごはん。わんこおもちゃ雑貨イベントショップをしてます。

わんこの体に優しいお店mignon-fefeイベントショップをはじめましわんずのおやつ雑貨ご紹介していきたいと思います。よろしくお願いします。

アトリエアンジェさんの出店者さん。

@leventblue さん



カラフルなスタイを沢山用意してくれてます。私も甥っ子や友達の子供にプレゼントしてます。

可愛いだけでなく肌触りもよいんです。今回はガーゼハンカチも持ってきてくれるようニコニコ楽しみです。








10月28日(日曜)

アトリエアンジェさん

10時〜16時 



#赤ちゃん

#スタイ

#よだれかけ